こんにちわー(>u<)

 

いやはやー!!!

2月になっちゃいましたね。

必然的に北川もまた1つ年をとったわけですよ

やんなっちゃうねー。やんなっちゃうよー。

 

でもやっぱりお祝いの言葉って嬉しいですよね

誕生日の日北川はお仕事だったんですけど、休憩時にケータイ見たら友人や家族からのおめでとうメールがたくさん入ってて疲れが吹っ飛びました(笑)

そして、お客様なのにプレゼントをくれたTOーちゃん、FKZWさんありがとうございました気持ちが嬉しかったよー

姉からはメールと手紙が届き、とても嬉しい内容に感謝の一言いつも気にかけてくれてありがとー

ディナーはいつもより高級な焼肉屋さんでご馳走になりましたありがとー、また連れてってー

誕生日は毎回たくさんの人たちに支えられ生きてきてるんだなーと実感する日です(>w<)

北川に関わってくれてる全員に・・・ありがとー!!!

 

以上。北川でした。。。