こんにちわ★彡

 

先日、母方のいとこのお家に遊びに行きました(>U<)

北川家には、ハスキーの雷くんがいますが、いとこの家にはくんよりもさらに大きいグレートピレニーズという種類のがんちゃんとフレンチブルドッグのさくらちゃんがいます。

さくらちゃんとは初対面だったけど、がんちゃんには何年ぶりに会うからドキドキでしたけど、やっぱり大きかったーーー

大人しいがんちゃんとおてんば娘のさくらちゃんは、なかなかいいコンビですwww

おてんば娘はこんな顔も出来るんですよ(笑)

北川が成人式の時、サプライズゲストでがんちゃんが来てくれた事思い出しました。

雷くんとの2ショットもご覧下さい

 

やっぱり動物は癒されますね(>w<)

 

以上。北川でした。。。