こんにちわ☆彡

先日、越谷レイクタウン東京をフルスピードで巡ってきました

 

越谷レイクタウンには、トッピングされたりんご飴があると友人から聞いたので、興味あるしりんご飴大好きなので行ってみました。

りんご「飴」だと思っていたけど、実は違ったらしく・・・

りんごにキャラメルがコーティングされていて、いろんな種類のトッピングがほどこされているりんごのお菓子でした

試食も出来たので、たくさん味わいましたwww

北川がGETしたのはこれです

めちゃくちゃ甘そうに見えるけど、りんごが甘さ控えめなので食べやすかったですよ

結構大きめなので、一人で食べるというより、4人ぐらいで食べるのをオススメします(>x<)vV

 

東京には「お菓子ランド」があるとまた②友人に聞いたので行きましたー

グリコやカルビー、不二家など様々な店舗が一箇所に集結!!!

出来立てのお菓子が食べられる店舗もありました

残念なことに時間の関係で北川は食べれませんでしたが・・・(;x;)

北川の姉はペコちゃんが大好きなのでお土産を買いましたよー♥♥♥

出来立てを食べに行きたいし、キャラクターストリートというところにも行きたいのでリベンジしに、また東京に行こうと思います!!!

 

以上。北川でした。。。