こんにちわ

映画を見ることが大好きな北川は、先月2本の映画を見ました(>Y<)

 

ジョニーデップ主演ダーク・シャドー

この作品は見たくて見たくて公開初日に見に行きましたwww

ちょっとホラーなシーンもありましたが、とてもコミカルで見やすく、映画館にいたお客さんが一体となってふき出してしまう様なシーンもたくさんありました

ジョニーデップがかもし出す雰囲気と役柄がとても合っていて見に行ってよかったーって思える面白い映画でした

 

年に1度の楽しみ名探偵コナン

名探偵コナンは1作目から毎年必ず見に行く程、本当に大好きです

今回は、本物のサッカー選手が声優さんをやっていたり、スリル満点の音と映像が堪りませんでした(>w<)

毎度の事ながら、今年のコナンにも惚れてしまいました(笑)

 

まだまだ見たい映画がたくさんあります!!!

次見ようと思っているのは・・・MIB3

前作の2つともDVDを持っています。

姉妹そろって大好きな映画です(>v<)

なので3作目もどんな内容になっているかとても楽しみですwww

早く見に行かなくては・・・

 

みなさんもどういう映画が好き、最近何を見たっていうのがあれば是非教えてくださいね

 

以上。北川でした。。。