こんにちわ(>▽<)ノ

 

先日、北川の両親が結婚記念日ということで、プレゼント何にしようか考えていたところ、Disneyでガラスの彫刻やグラス・お皿などに印字してくれるお店があるという情報をGETしたので、早速ランドに行ってみました

クリスタルアーツという名前のお店で、たくさんの彫刻・グラスが置いてありました。

そこでプレゼンをグラスにしぼった北川はしばらくお店に居座り、使ってもらうより飾ってもらうこと重視で考え、なんとか決めましたぁ!!!!!

 

グラスとケーキSETを北川から、バラは姉からのプレゼントです

 

 

見えづらさ満載ですね(笑)

 

グラスアップいきまーすwww

 

 

持ち手がミッキー&ミニーになっていて、名前と日付を印字していただきました(>U<)

すごく素敵な上に、結構お手頃なのでプレゼントにオススメですよ

みなさんも興味あったら、ぜひ行った見てくださいね

 

以上。北川でした。。。