こんにちわ(>U<)

 

先日、北川は朝早く起きて、北川家の畑でミカンの収穫を手伝いましたwww

 

 

いっぱい実がなっていますねぇ~

 

父母が実の付いている枝をカットして、それを北川が枝と実をわけるという作業をひたすらやりました∑(・д・;)

 

 

 

「なんだ。簡単じゃん任せろーい★彡」って言ったものの、しゃがみながらの作業はかなり腰に来ました(;⊿;)

 

太郎に行く時間になってしまったので、北川は途中退場したんですが、北川がいた時もこんなにたくさんのミカンが収穫できました

 

 

 

 ミカン大好きだから、やっほいヽ(>w<)ノ

今日は帰ったら、果実入りミカンジュースでも飲んで元気注入しようかしら★☆★

 

 

以上。北川でした。。。