こんにちわ☆彡

 

10月31日ハロウィンに向けて、ハロウィン限定のスイーツがたくさん出てきていますね(>U<)

北川も31(サーティーワン)ミスドハロウィン限定のSETを買っちゃいました!!!

めっちゃかわゆす♥♥♥

31は青と茶色のアイスマジカルミントナイトを食べました

31ポッピングシャワーが好きな方はマジカルミントナイトもぜひ試してみてください

口の中でパチパチして、うましッ!!!

ミスドパンプキンの生地を使っているのでいつもと違うドーナツを楽しむ事が出来ます。

 

期間限定なので食べたい方は早く食べちゃえ~

北川はすでに31マジカルミントナイトを2回食べてますが、おいしかったのであと2回は食べようと思ってます。

みなさんもオススメハロウィン限定品があったら北川に教えて下さいね(>▽<)ノ

 

以上。北川でした。。。