こんにちわ

 

最近、近場で遊んだり、ミシンに集中してインドアな感じなので、マイナスイオンをいただきに高尾山に行ってきましたw

高尾山=山登りなイメージだったんですが、今はリフトで中間まで連れてってくれることも可能なんですね☆彡

山登りが出来ないぐらい今は体力がないんで、もちろんリフトで行かせてもらいましたよ(>U<)

 

中間と言ってもかなりの高さで景色はサイコー♡♡♡

こんな大きい杉の木もいたる所にありましたッ

 

そして高尾山の有名人といえばこの方々!!!

天狗様ぁーーーーーーーーーー(♥W♥)

 

高尾山マニアの方ならわかると思いますが、この天狗様がいらっしゃるのはまだ中間のところです。

頂上にも行きたかったんですが、徐々にお店も閉まって来てたので諦めてしまいました

『リベンジ高尾山』出来る時までに、ちょっと体力つけて次は山登りしてみたいなぁと思いました(笑)

高尾山名物の天狗まんじゅう食べたかったなぁ(;Ⅰ;)

 

以上。北川でした。。。