こんにちわ(>∀<)

 

先日、USJのハロウィンに行ってきましたー!!!

USJでは11月10日までの金土日月ハロウィーン・ホラー・ナイトというイベントがやっていたんですよw

北川はブックレットという優先チケットを買って、ジェイソン様に会ったり貞子ちゃんに会ったり・・・。

ジェイソン様は人間だからって甘く見てましたが叫びまくりッ

貞子ちゃんギャグチックな部分もありつつだったんで楽しめました

 

そして夜18:00からは静まり返ったUSJゾンビが放たれるのです・・・。

そんなにゾンビ多くないだろーって油断してたら大間違い

次々とゾンビ達が唸り声を上げながら襲ってきます!!

すごくないですか!?

これは人間だと思っていても迫力のあるメイクと演技で叫ばずにはいられませんッッッ(;△;)

たくさんストレス発散出来た気がするけど、ジェイソン様だけはもう勘弁して欲しいです・・・。

 

USJのハロウィンの装飾やパレードは相変わらず可愛かったぁー

来年のハロウィンまでに年パスは切れちゃうけど、来年もゾンビに会いに行きたいなー(>w<)

 

以上。北川でした。。。