こんにちわ

 

先日、友人と箱根旅行に行ってきました(>w<)

友人が旅館を予約してくれて、朝食付きで4800円!!!

金欠北川にとってかなりありがたかったです。アーメン。。。

 

いつも旅行に行く時はノープランで行くので、ギリギリまでどこに行くか悩みましたが、九頭龍神社というところに行くことにしました。

この九頭龍神社は縁結びや賭け事などのお願いを叶えてくれる場所なんだそうです。

始めはすぐ着くだろうと散歩気分で足取りも軽かったのですが、山に入って上がったり下ったりを繰り返し約1時間半かけて歩きました・・・。

この自然ご覧あれ山の中は誰もいませんでしたよ(笑)

 

 

マイナスイオンたっぷり吸収した所でやっと到着。

芦ノ湖の中に鳥居が浮かんですごく幻想的(>U<)

手洗い所の龍のハンサムなお顔に何度もシャッターをきりました。

神社でお願い事をさせてもらい再び山の中へ入っていきましたとさ・・・。めでたし、めでたし。

 

時間が足りなくて今回は箱根九頭龍神社しか行けなかったけど、だいぶ歩いたしたくさんの自然に触れ合いワイワイ盛り上がったトークの数々に大満足

また行こうの約束は絶対に守ってみせます

楽しかったなーwww

 

以上。北川でした。。。