こんにちわ

 

先日北川はずっと行ってみたかった、アンパンマンミュージアムに行ってきましたwww

 

アンパンマンの歌がエンドレスで流れていて、もうウキウキが止まらねぇー!!!って感じ(笑)

グッズも豊富で、ここしか手に入らない物をたくさんGETしてきましたぜッ

北川の姉は、アンパンマンが大好きなので姉とお揃いの物をたくさん買いました(>皿<)

(北川の好きなのはバイキンマンです)

 

そしてパン屋さんもありました

メニュー表もめっちゃかわいい(0▽0)ノ

 

 

 キャラクターパンすごいですよね!?

本当は全部お持ち帰りしたかったけどそんなお金ないので、めっちゃ悩んで買ったのがこの子達

 

かわゆすーーーーーーーーーーーー

味もとてもおいしかったですよ

他にもコロッケ・肉まん・人形焼・カフェなどさまざまなお店がありました(>д<*)

アンパンマン好きな方は絶対発狂しますよvV

次行く時は、お金を貯めて乗り込んでやるんです

今度は姉も一緒に行けたらいいなぁ~

 

 

以上。北川でした。。。