こんにちわッ

 

先日、北川念願のDisneyランドに行ってきました 

 

 

いやはや、やはり夢の国はいつまでたっても健在ですなぁ~(>д<)

ハロウィンのオバケやカボチャのデコレーションは、持ち帰って庭に飾りたいぐらい素敵でした

そして、パレードは予想以上の可愛さに自然に笑顔こぼれたわ(=∀=)

 

 

みんなのアイドル、ミッキーがタイミングよくこっちを向いてくれたところをパシャリvV

北川はハロウィンの踊りマスターしたんで、教えて欲しい方いらっしゃったら教えるので、お気軽に声をおかけくださいませ(笑)

 

平日に行ったのに、激混みでアトラクションは1時間越えが当たり前でした。

Disneyの人気は本当に衰えを知りませんね

そして、ハロウィンバージョンのお土産も種類が豊富で迷いまくって、気付いたら大量買いwww

金銭感覚とか気にしてらんないから、ノンストップホイホイ(←かごに)です。

 

10/31でハロウィンは終わってしまうので寂しい気もしますが、次の期待大なので致し方ない(;□;)

来年までアディオス、ハロウィン!!!

 

  

 

ハァ・・・年パス欲しいなり・・・。

 

以上。北川でした。。。