こんにちわ

 

先日、母と2人で東京めぐりしてきました!!

 

最初に向かったのは、中野

母は北川を、サンプラザの中にあるお店に連れて行きたかったらしいんですが、早く行き過ぎてしまってほとんどのお店がやっておらず・・・。

諦めてしゃぶしゃぶ食べることに

 

行きたいところが満載だったので次の目的地へ。

高円寺。商店街をうろちょろ。

気に入ったお店があったので店内をガンミしながら歩いたんですが、いざお財布の中を見るとピューと風が吹いておられたので泣く②我慢

 

次もおとなり、阿佐ヶ谷

ここは北川がとっても行きたかったところ

何故かって?パンダ珈琲店があるからなのですvV   

 

 

前からあったのは知ってたんですけど、なかなか阿佐ヶ谷に行く用事がなかったので行けなくて・・・、でも念願叶ったーーーー!!! 

店内もめっちゃパンダたちでテンションあがりまくり

 

 

 

北川が頼んだのは、ココアとクッキーのアイス添えのSET。

 

 

 かわいすぎるだろーーーーー!!!

これで800円だからお財布にも優しいですよねwww

 

母が頼んだのは、オリジナルコーヒー&コーヒーゼリー。

 

 

 お気づきですか

絵が違うんですよーーーーーーーーーー(>□<*)

パンダ好きにはたまらんし、駅からも近いから北川オススメですッッッ

 

パンダを存分に味わった2人は、東京へ。

東京って駅中かなり進化してるんですね。

9月バースデー3人分のプレゼントを買うことが出来ました(>∀<)ノ

 

そして東京めぐりのフィナーレを飾ってくれたのは、御徒町

御徒町は母の実家があるので、久しぶりにおじいちゃんの家へ・・・

元気な姿に安心しました(>U<)

 

1日で5つの町に行ったので帰りはぐったり。

でもこんな日もいーもんですね☆★☆

またすぐにでも行きたいなぁ~

 

以上。北川でした。。。