こんにちわ(。>w<。)

 

みなさんお気づきですか

太郎の土ゾーンにひまわりさんがいらっしゃる事を!!!

しかも2種類のひまわりさなのです。

 

こちらのひまわりさんは7月の終わりぐらいに花がきれいに咲くと思われますwww

今は絶賛成長中であります!!!

 

 

こちらのミニマムひまわりさんは、ミニマムなまま成長しないとてもかわいらしいひまわりさんです

 

この2種類のひまわりさん達は、太郎STAFFのM氏が植えてくれたものです

私も手伝おうと、M氏の後ろをついて回ったんですが、はたして手伝っていると言えるのか・・・っていう(0д0;)

でも手伝おうっていう気持ちが大事!!って自分に言い聞かせてます(笑)

 

これから夏本番になるにあたって、きれいで長い間咲き続けてくれるひまわりさんに成長することを願います。。。

 

以上。北川でした。。。