こんにちわ★

 

すっかりポカポカ日和になって春ですなー・・・。

今年も何回か花見に誘われたのですが、花粉症の北川は花見が恐ろしくて仕方がありません(;△;)

なので今年も花見を断念しました。

死ぬまでに桜の下で美味しいご飯を食べたり、苦手なお酒を飲んでみたいものです。

 

そーそー、3月22日に6歳になった雷くんが狂犬病のワクチンを打ちに行きました

家に帰りたくてドアを開けてくれーと言ってる雷くん、萌え~♥♥♥

 

見ての通り、リードは2本。

引っ張る力がハンパないので、安全のため2人でリードを持っていつも病院に行っています(笑)

 

病院に行って体重を量ったら、な・な・なんと37キロ!!!

!?ハスキーの平均体重って何キロなんだと思い調べたら28キロって書いてあったんですよねー

こりゃいかんと思いダイエットを計画。 

 早く平均体重に戻るように北川家全員で気をつけます!!!

 

以上。北川でした。。。