こんにちわ

 

先日、高校の時に部活が一緒だった友人の結婚式が行われました。

結婚式は代官山のレストラン貸切だったそうです。

とてもオシャレで雰囲気もすごく良かったですw

新婦(北川の友人)はとてもセンスのいい子なので新婦らしいなーと思いました(>U<)

 

披露宴のテーブルも1つ1つ風船が飾られてあり可愛らしい

 

部活仲間が結婚式を挙げる時は、必ず余興を引き受けるというルールがあるので今回もやりましたー!!!

な・な・なんと、DVD担当は北川だったんです。

まぁいつもの様にでしゃばってやれるっしょって軽く考えてたら天罰くだりましたよねー。

毎日徹夜→目の下クマができる→左目痙攣→肌ボロボロ

なーんてことがあったとか、なかったとか

でもDVDも完成し安心して爆睡したら一気に治りました

結構ドタバタで焦ったけど仲間もたくさん協力してくれて、当日は笑いあり涙ありの余興になりましたwww

 やっぱり仲間っていいですねー(>w<)

結婚式をあげたお二人さん、お幸せにーーー!!!

 

以上。北川でした。。。