こんにちわ!!

 

今年の夏休みもたくさんの思い出出来ましたか

北川は花火を見に行ったり、結婚式の余興の練習したり、ディズニーや大阪にもッ

仕事と遊びで忙しい夏だったけど、すごく充実してる感じがあって毎日楽しく過ごせました(>U<)

 

大阪のたこ焼きは本当においしいッ

お店ごとに味も食感も違うから全部食べて太る

そう大阪行くと絶対太ります(笑)

でもおいしいものはしょうがないたこ焼き太りはOK

 

大阪ネイルもやっていたんですけど皆さん気付きましたか

 

USJにいるキャラクター達のネイルでございます(>▽<)ノ″

毎度の事ながらめっちゃかわゆすwww

そして恐竜好きの北川は、やはりUSJジュラシックパークがお気に入り

めっちゃびしょぬれになるけど、リアルな恐竜を間近で見ることが出来るのでオススメですよ

ジュラシックパークのグッズもたくさん買えたのでテンション上がりました

 

なんとなく毎年大阪に行けているので、来年も是非②行きたいなー(>д<)vV

みなさんの夏の思ひ出も聞かせて下さいね!!

 

以上。北川でした。。。