こんにちわ(>▽<)

 

早いもので5月ももう終わり!!!

5月は「GW金環日食」と、特別なイベントがありましたねwww

金環日食みなさん見ましたか

北川はその日お休みだったので爆睡して気付いた時には終わっていました・・・。

後でNEWSなどで映像を見た時、「くそー見とけばよかったー(0■0;)」と後悔しました(泣)

SMAPも大絶賛でしたねッ

 

5月・・・北川にとっては「再会」の月でもありました。

2年ぐらい遊んでいなかった友人に偶然ディズニーシーで会ったり、前職のペットショップの先輩方との飲み会、石川県に住んでいる姉が結婚式の打ち合わせで帰ってきたりもしました。

姉と久しぶりにディズニーランドに行ってミッキーにも会ってきましたよvV

 

久しぶりに会うと、その人達と過ごした日々にタイムスリップしている様な感覚になるので、なんか若返った気がしてなりません(>w<)

これからも1人1人のつながりを大切にしていきたいですなぁ~

 

以上。北川でした。。。