こんにちわ(>♀<)

 

今年に入ってもう3月ですよー!!

って言ってもまだまださむーい(;0;)

3月といえば、この方たちの出番ですね

 

 

3月3日は、去年も言いましたが父の誕生日でもあるので北川家は盛大なイベント化します

去年はエブリデイ金欠だった北川は父にケーキしか買えずずっとゴメンって思っていたので、今年はちゃんとした物をと思い既にプレゼントを用意致しました

いつもクールな父だけど、喜んでくれると嬉しいな(>w<)

 

そして22日はラブリーベイベの雷くん(愛犬)の誕生日です

まだベイビーフェイスの彼も、もう5歳・・・。早いなぁ。

プレゼントを買う為、PET SHOPめぐりを予定しているので、今からニヤニヤが止まりませんwww

 

さぁみなさん、3月も笑顔いっぱいの日々を送りましょー

 

 

以上。北川でした。。。