こんにちわ(>U<)

 

先日、おじいちゃんが病院に検診に行く事になり、その付き添いでおじいちゃんの住んでる御徒町へ行ってきました

病院が終わり、町をプラプラ・・・。

 

ドラヤキで有名なうさぎやさんに初めて行きましたwww

店内はお客さんでにぎわい、お客さん帰ったと思ったら次々とお客さんが来て、途切れないと言っても過言じゃないぐらいの人気ぶりッ!!!
デパートにドラヤキなどを提供せず、このお店一本で売っているそうです。

実際ドラヤキを御馳走になりましたが、とても生地がやわらかくて、甘すぎない。

より一緒に飲んでるお茶がおいしく感じました(>▽<)♪

 

次に行ったのは、私が小さい頃からずっと行っているお店!!

松坂屋の中にあるたこ八と言うお店です。

 

めちゃくちゃおいしいですここ

「おめぇもよくあきねぇな・・・」とおじいちゃんに言われるぐらい大好きで、よくおばあちゃんと行った事を思い出しました(;д;)

 

最近はおじいちゃんの家に頻繁に行く事が出来ずにいるので、月1回は必ずおじいちゃんの顔を見に行こうと心に決め、北川は御徒町をあとにしました。

 

以上。北川でした。。。