こんにちわ

今週の月曜日は、予想以上に雪が降ってびっくりしましたッ

北川は月曜日、Disneyランドに行ってたんですけど、雨と寒さで途中で帰りました。

天気が悪いからか、寒いからかでDisneyランドもすいていましたwww

アトラクションいっぱい乗りたい方は、この時期オススメです(>▽<)

もちろん、これでもかっていうぐらい厚着して

 

22時頃、本当に雪降ってんのかなと思い玄関をあけたら、こりゃびっくり ∑(0д0)

結構大粒の見事な雪が降ってるじゃありませんかッ!!!

 

翌日の北川家チェケラ。

 

雷くん(北川家の愛犬)が大喜びしそうなぐらい積もったけど、雷くんはきっと体を雪まみれにしてグチャグチャな足のまま突進してきそうなので、月曜日は外に出さず家でのんびり過ごすように言い聞かせました(笑)

 

まだまだ雪が残ってて氷っているところもあると思うので、みなさん外へ出かける際は十分気をつけて歩いてくださいね

 

以上。北川でした。。。