こんにちわ

 

今日は、北川の愛犬『雷くん』の許嫁をご紹介します。

チワワのレナちゃんです。

 

許嫁と言っても、北川と北川母が勝手に言ってるだけなので、雷くんレナちゃんは接近した事ござーせん。

 

レナちゃんは食べる事が大好き!!!

 

この顔は、テーブルの上に鳥のササミがあって、それを狙ってる悪い顔です(笑)

 

いたずらも大好き!!!

 

飼い主様のメガネをカミカミ。けして寝てるわけじゃないですよwww

 

週に3回ぐらい来てくれるレナちゃんは、北川のセラピー犬2号です

連れてきてもらうかわりに、レナちゃんの耳掃除、爪切りなどのBODYケアは北川担当(>皿<*)

爪切り大嫌いみたいで、この前爪切りにむかって戦いを挑んでました。

一生懸命むかってるところが、めちゃかわいい

今日あたりまたレナちゃん来てくれるのかな・・・(>▽<)

 

以上。北川でした。。。