こんにちわ(。>□<)ノ

台風の影響で強風な今日この頃。

みなさん、吹き飛ばされないようにドシドシ踏ん張りながら歩きましょー!!

 

さて②、先日太郎にTVの取材が入ったのです

どうやら千葉、茨城のお店や施設を紹介する番組みたいです。

MCは芸人の「江戸むらさき」さん。

ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

 

取材の日、北川出勤日だったので一応TVに映るとマズイと思い、いつもはスッピンのくせにメイクアップと一人で言いながら化粧をほどこしました(笑)

でもやはり、はずかしがりーたな北川はカメラが移動するごとにあちこち移動(・д・;)=3

必死で逃げました・・・。チーン(0□0;)

 

主に、太郎代表K氏のトークやもしかしたら太郎エースのM氏も映るかも・・・

チョロッとでも北川映ってたらどうぞみなさん笑ってやってください(。>皿<。)プップップッと!!!

そして映ってなかったらどうぞみなさん哀れに思ってください(。・皿・。)アーメン。。。

 

放送は、7月23日(土)PM21:00からスタート。

番組名→『快撮⇒ちば・いばらき行』

チャンネル→J:COMチャンネル(地上デジタル11ch)

 

ケーブル付きのご家庭限定になってしまうみたいですが、1週遅れでHDチャンネルでの放送もあるみたいです!!(時間未定)

みなさん、ぜひ見てくださいネッ!!!

よろしくお願いしまーす(。>□<。)

 

以上。北川でした。。。