みなさん、こんにちわ~!!!

 

突然ですが、みなさんの一番好きな食べ物はなんですか?

北川が世界一いや、宇宙一好きなのは・・・です♥

でも苦手って言う方も結構いますよねぇ(;д;)

北川の友達もにおいだけでも無理って子がいるので、その子と遊ぶ時は我慢するか、許可取ってから食べるって感じなんですよ・・・。

めちゃくちゃうまいのに食べれないなんて、プップップッwww かわいそ~!!!

 

ハイッ!!勝手に北川の好きな梅ランキングいきます。

 

第1位 『梅ねり』

これは約10年食べ続けてます(>U<)

ぶっちゃけ毎日食べてます(笑)

価格は126円。

駄菓子屋さんだと101円で売られてる事もあるので、その時は箱買いします♥♥♥

ついつい連続して口に入れたくなるおいしさです。

 

第2位『梅まる』

 

こちらは、ダイ〇ーで売っているので105円でGETできます。

5個入りでっせ!!!

すっぱすぎず、甘すぎず、とても味が気に入ってます(・з・)♪

 

第3位『梅干』

 

 とても大きい梅干w

じいちゃんが私の為に買ってくれたそうです☆

じいちゃんラヴっ!!!!!

やはりシンプルにご飯にのせて食べるのが1番おいしい(>□<*)

 

以上、梅ランキングでした。

はぁ~がこの世にあって本当に幸せ~!!

が足りない日は「うめ~」ってずっとうなってますものッ★

みなさんもオススメのあったら、北川までヒューウィーゴー!!

 

以上。北川でした。。。