みなさん、こんにちわ!!

明日は何の日?Yes!ひなまつり~(>♀<*)                                                                                           

 

in 北川家

北川家は娘2人という事で、いつも豪華にお雛様方を飾ってもらってますwww                       

 

そして、北川家にはひなまつり以外にもう1つBIGイベントがあるんです。                                            

3月3日、それは・・・

私のお父さんの誕生日なのです!!!!!!!!!

イエーイ♪おめでと、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー(>з<)ノ″                            

明日、仕事から帰ったらプレゼントというなのワイロを渡してケーキを食べてもらおう♥♥♥

残念なことに、北川はケーキ嫌いな為自分の誕生日でケーキを食べたことがありませんζ

だからいつも誰かの誕生日のケーキタイムは、アホ面でボーっとしてるだけなんです(笑)

なので明日もアホ面でお父さんを見つめながら、ひなまつりのお菓子をボリボリいただきます

 

皆様も家の明かりをつけて、わいわいひなまつりを楽しみましょう

 

以上。北川でした。。。