こんにちわ(>д<)

今日はつり堀太郎に全く関係のない北川の愛犬、シベリアン・ハスキーの雷(らい)くん

皆様に紹介します!!イエーーーイ

この子が雷くん、今月の22日に4サイになるBOYです

体重が約25kgなので引っ張る力は強いし、甘噛みがめっちゃ痛いです(笑)

4年前の私は、ペットショップで働いていたので、直接ブリーダーさんに相談し、わざわざ大阪から

やってきたのがぬいぐるみみたいなBabyの雷くんでした。

かわいい雷くんと引き換えに私の貯金は急に消えたけど、それより雷くんと出会えた事が

嬉しくてウハウハッ(>U<)

 

その当時の写真がこちら↓↓

 

すでに生意気そうな顔してますよね~www

本当に小さい頃からやんちゃ坊主好奇心旺盛!!

今はさらにバージョンアップして北川家の池にダイブして一人で盛り上がる始末・・・。

そしてお決まりの体当たり。

とにかく元気です

 

もうすぐ誕生日がやってきて4サイになる雷くんを今でも『Baby』と呼んでしまう私。

ペットショップに行くと雷くんの為に!!とたくさんのお土産を買ってしまう私。

 犬バカ?ドンマーイ!!それでもいいの雷くんが幸せなら私ハッピー                                 

 

犬を飼ってるお客様や飼ってないお客様もオススメのペットショップがありましたらぜひ教えて

くださいネ★        

あっ、ついでに犬友になっちゃいましょうガハハ~(>皿<*)

 これからもちょくちょく雷くんがブログに出てくると思いますが皆様、優しい目で見てくださると

嬉しいです。

 

☆オマケ☆

 雷くんともう一人の北川ファミリー、オカメインコのにぃやん。

 

以上。北川でした。。。