こんにちわ

 

梅雨ですなー。

太郎の周りに植えてある紫陽花がキレイに咲いています

雨が長く続くのは勘弁して欲しいけど、紫陽花を見ると今年もキレイに咲いたんだなーとホクホクしてしまいます(>U<*)

 

世間はワールドカップで盛り上がっていますね

北川のイトコは昔からサッカーが好きで、席は買えなかったものの雰囲気を味わいたいとかでブラジルに行くと言っていましたー

身近にそんな熱狂的な人がいるなんて知らなかったので驚き(笑)

とにかくお土産を買ってきてくれるかが心配ですwww

 

今は梅雨の中休みで、これからまた雨が降って憂鬱な気持ちになりがちですが、ワールドカップで日本の応援してればあっという間に梅雨は過ぎて行きそうな気がします☆彡

がんばれ日本ッ!!!

 

以上。北川でした。。。