こんにちわ(>U<)ノ

 

GWもようやく終わり、安心しておりますw

待ち時間があるぐらい今年も沢山のお客様が遊びに来てくれました

来てくれた皆様に感謝です!!!

ありがとうございました(>w<)

 

GW中はミシンをする体力が皆無だったけどやっと復活♡♥♡

トートバッグをめっちゃ作ったり・・・。

黒い恐竜のバッグが北川の愛用バッグでーすw

その他のトートバッグはお世話になってる人に無理矢理プレゼントしました☆彡

 

もうすぐ赤ちゃんが生まれる友人にはおむつポーチを作ってみたり・・・。

 

とにかくまだ②失敗も多いけど、あっという間に時間が過ぎてしまうぐらい楽しいwww

もっと効率を上げて、色んな物が作れるように頑張るぞー!!!

生地を求めて海外に行ってみたいなー。なんて思い始めてます(>∀<)

実現しなくてもいいから、夢はでっかく!!!

 

以上。北川でした。。。