こんにちわー!!!

 

ある日のお風呂上がりふと思ったのだ。

動物達の服が作れるようになりたいと。。。

 

ってな訳で気合入れる為、MYミシン買いました(>U<)ノ

毎回の事ながら北川の行動の早さに周りの人が驚いています(笑)

ミシンを買ってからは、今まで全く興味のなかった生地屋さんへ行くのが楽しみになっています

生地を見ている時のわくわく感と、気に入った生地をGET出来た時の嬉しさハンパないです♡♡♡

 

基礎の基礎さえ覚えていなかった北川ですが、母の友人に教えてもらったり、パソコンで作り方を調べて実際に作ったりしているうちに段々感覚がつかめてきました

今は、一方的にプレゼントしたり、知り合いに依頼された物を作ってミシン力を鍛えています(>W<)

プレゼントした時に皆すごく喜んでくれてこっちもHAPPY☆彡

もっともーーーーーっと作るぞー!!!!

そしていつか太郎の景品として出せる日がくれば・・・。と密かに考えていますw

 

以上。北川でした。。。