こんにちわ

 

実は・・・気持ちが抑えられず・・・12月に・・・またDisneyの年パス買いましたーーー

お金に余裕持ってからなんて思っていたのに、年パス欲しいの気持ちが勝りました(笑)

今、30周年だしねー。仕方ないねー。

今回、年パスを一緒に買ったのは姉ですw

姉夫婦は栃木県に住んでいるので、行ける回数が限られてしまうけど、姉と年パスが取れるなんて考えてなかったので本当に嬉しい(>∀<)

一回一回本気で楽しみます!!!

 

先日、遅めの今年初Disney行きました

ドローイングというお絵かき教室みたいなものにチャレンジしたり、30周年バージョンの似顔絵を書いてもらいました

 

ドローイングは緊張で手が震えてしまったけど、思ったよりも書けて安心しましたー

すっごく楽しかったです

似顔絵は以前同じスタッフさんに書いてもらったことがあるんですけど、今回似てますよねwww

 

夕食は北川の誕生日が近いからとサプライズで、ランドホテルでディナーをご馳走になりました

『美と健康』をテーマにした女子会プラン。

1品1品贅沢で、とても美味しかったです。

 

 

ってなわけで、また年パス買っちゃったもんだから今年もちょいちょいBlogにDisneyの事出てきますが、許してくださいな♡♡♡

 

以上。北川でした。。。