こんにちわ

 

とにかく雪。

ありすぎ雪。

今回の雪、大雪だと前日などニュースにもなってましたが本当にこんなに降るなんて思いませんでした

8日に京成に乗っていたら線路に凍結が・・・とアナウンス。

すぐ復旧するだろうと思ってたら4時間動くのを待ちぼうけ(0ー0;)

そのまま京成動かず臨時でバスが出ることに。。。

電車が止まっていたところが北川の住んでいる最寄りで近かったから帰れたものの、遠かったら駅でお泊りするところでした(泣)

膝ぐらいまである雪道をズボズボ歩くいて帰ると、当たり前だけど北川家も見事な雪

到着AM00:30。

 

そして太郎もこんなんです

必死にM氏と雪かきしてるけど分厚いから一回一回スコップが大量に;;;

お陰様で、筋肉痛と手にマメを授かりました(笑)

まだまだ頑張るぞー!!!

 

みなさん、道路の凍結には十分に気をつけてくださいね

 

以上。北川でした。。。