こんにちわ(>U<)

 

2014年STARTして1月ももう後半になりましたッ!!!

お正月みなさんはお雑煮食べましたかー

北川は太郎のエースM氏におすそ分けしてもらったお餅を入れていただきました

とても美味しかったーw

 

それと、初詣いきましたか?

何年か振りに神社でカウントダウンしてお願い事をしてきました

私が行ったのは母の実家近くにある『湯島天神』です。

学業の神として有名なため、合格祈願をする若者達に埋もれながらの参拝

カウントダウンを大声で叫びながらしている若者達を見て、パワフルだなーと感心してしまいました(笑)

おみくじをして、まさかの[末吉]という微妙なところを引いてしまいましたが[凶]よりはマシだから良しとしよう。

 

初詣行けたし、元旦から太郎の満員御礼も見れたしで、今年は何かいい事がありそうですwww

みなさん、今年もよろしくお願い致します(0∀0)

 

以上。北川でした。。。