こんにちわ(>∀<)

 

最近、北川はハマっている物がありますw

それは・・・折り紙とダーツです☆ミ

北川の事を知っているお客様は意外だなぁって思うかもしれませんね(笑)

 

折り紙にハマったきっかけは、11月に行われた両親の結婚記念の飾り付け。

記念日だから難しい物にも挑戦したいと思い、パソコンで検索したらたくさんの記事があり、中には丁寧に動画で教えてくれるサイトもありました

折り紙を折る事自体久しぶりで鶴の折り方さえ曖昧だったけど、動画で見ながら折ると何でも折れる気がします

太郎も勝手にクリスマス仕様にしてしまいましたーwww

折ってる間とても楽しかったー(>U<)

 

ダーツはROUND1で初めてTRYしたのがきっかけです。

元ソフト部なのでコントロールに自信があったんですけど、やはりボールのように上手くいきませんね・・・。

マグレでど真ん中に刺さった時もありましたが、コツが掴めない(;△;)

ダーツの達人さんいたらコツ教えて下さーい

 

折り紙とダーツをハマっている物から趣味にランクアップさせたいのでトコトン追求してみますッ!!!

 

以上。北川でした。。。