こんにちわ

 

先日、北川の両親の結婚30周年記念日でしたッ!!!

前々から30周年は家族全員でお祝いしたいねと言っていたので、サプライズで上野からおじいちゃんが、栃木から姉夫婦が来てくれましたwww

本当は特別な日だからディズニーの30Thにちなんで、ディズニーホテルかランドでディナーをと考えていましたが、おばあちゃんや雷くんの事を思うと、やはり家で食べるのが一番いいという事に。。。

 

姉が料理担当で北川が飾り付け担当。

姉の旦那さんもたくさん働いてくれました

一緒に笑いながら食べるご飯はとても美味しくて、家族大好きな北川は本当に幸せでしたー(>U<)

これからも些細なことでケンカする事もあると思うけど、健康に気をつけて仲良く暮らして欲しいです♡♡♡

 

以上。北川でした。。。