こんにちわ

 

先日、どーしてもDisney Landのハロウィンの雰囲気を味わいたくて行ってきちゃいました

やはり、気持ちは抑える事出来ませんね(笑)

 

30Thのパレードは何回見ても感動します(´Д` )

何回か見てるから歩きながら見れればいいかーと思っていても、パレード始まったら足が自然に止まってキャラクターに手を振ってしまいますもんねw

 

ハロウィンのパレードは去年の曲&振り付けが変わって新しいフロートに乗ってキャラクターが登場しました

とてもカラフルでかわいかったー

特にイーヨーさんが素敵でした♡♥♡

 

最後は30Thの限定コース料理をいただいて満足www

カリブの海賊から見えるレストランで贅沢させてもらいました\(//∇//)\

 

Disneyハロウィンが一年の中で一番好きなのに今年は1回しか行けなくて残念;;;

来年はたくさん行ってやるー!!!

 

以上。北川でした。。。