こんにちわ(>w<)

 

先日、太郎のブログがネット上で批判される・・・という夢を見ました。

夢の中の自分がめっちゃショックをうけてて可哀想でした(;△;)

でも現実は違う

応援してくれる人がいるから頑張るのだーーー!!!

 

さて、この方は何の夢を見てるのやら。。。

たまに足をピクピク動かしたり、吠えたりするんですよw

見るとすごく癒されるー

 

しかし、相変わらずデカイですよね(笑)

でもね、彼これでも5キロ痩せたんですよー

まだ平均体重になるまで4キロあるので油断は禁物!!!

長生きしてもらいたいからお菓子は少なめで・・・

雷くんお風呂入ったので写真撮りましたー。

イケ犬ですねwww

では、雷くんのダイエット成功したらまた連絡します

 

以上。北川でした。。。