みなさん、こんにちわ

 

先日、太郎の系列のヴィンランドへ行ってきました(>U<)

本千葉駅から徒歩10分

線路沿いを真っ直ぐ歩けば着くからとてもわかりやすかったです。

フットサルやテニスをするコートが3ヶ所あって、ヴィンランドはその奥ッ!!!

堂々とそびえ立つ姿が印象的

頂上までの高さは12m。

21種類の遊具がこちらにギュギュっと詰まってます。

最後に待ち受けているのは80mのジップライン

ターザンの様に野生にかえり、叫びたくなりますwww

 

詳しく知りたい方はヴィンランドをWebで検索

今すぐクリック⇒⇒⇒ http://city-adventure.jp/

シティアドベンチャー ヴィンランド
千葉県千葉市中央区寒川町3-266
TEL : 043-300-8891   FAX : 043-300-8892

 

そしてなんと今なら太郎で10月の3連休に使えるクーポンチラシを配っているので、太郎に来た時は是非貰っていって下さいね(>w<)

ヴィンランドに初めて行く方、行ったことのある方。。。みなさんこのチャンスをお見逃しなくッッッ

 

以上。北川でした。。。