こんにちわ

 

先日、朝6時に友人と集合し富士急ハイランドに行ってきました(>U<)

 

北川、富士急2回目ですw

前回は風が強くてアトラクションが止まってしまったり、混んでいたりで中々満足いかずだったんですが、今回は満足

山の中の天気は変わりやすく3回程ゲリラにあいましたが、すぐやんでくれたし、いい具合にすいていたのでチケット代以上にアトラクションを楽しむ事が出来ました(>w<)

 

ええじゃないか・FUJIYAMA・高飛車に初めて乗りましたが、最高でしたーーー

テンション上がって高飛車のタオルを買ってしまいました(笑)

 

高飛車で1回転しながらみた夜景はとても綺麗だったなー☆彡

写真を撮る事が出来なくて残念・・・。

 

自分がどのぐらいの絶叫マシーンに乗れるのかわからなかったけど、富士急で全部乗れたのでなんでも大丈夫なんだと自信がつきましたッ!!!

脳みそがぐちゃぐちゃになって、最後らへんは頭が痛くなりましたが、本当に最高な1日でしたー(♡∀♡)

 

以上。北川でした。。。