こんにちわ(>w<)

 

先日、夏休み頑張ったご褒美に毎年恒例のUSJに行ってきました!!!

期間限定でやっている後ろ向きのジェットコースター「バッグドロップ」に乗ってきましたよwww

SMAPの「Battery」を聞きながらノリ②で乗ることが出来ました

本当に最高でしたー

9月いっぱいで終わってしまうのが残念です・・・。

 

そして今年もONE PIECEプレミアムショー見ました

私的にサンジの足技パフォーマンスがかっこよかったなー(>U<)

 

私の大好きなジュラ様にも何回も会えました

 

スパイダーマンもよかったですよー

今だけSMAPの香取慎吾さんがスパイダーマンの声優やってるんです。

4Dで映像も前より綺麗になっていて、より迫力満点になりました

 

ご飯も普段飲まないビールもおいしかったー☆彡

あまりの幸せな気分にテンションが上がり、USJの年パス買ってしまいましたー(>U<)ノ

もう大阪に住みたいですwww

年パス分はUSJ満喫しないとなー

行くには頑張って働かないと(笑)

 

皆様も夏休みどこ行ったとか、オススメの場所があったら教えてくださいネ

 

以上。北川でした。。。