こんにちわ

 

先日、父方のおばあちゃんと母方のおじいちゃんが誕生月ということで、病院に定期検診を受けに行きました。

その結果、2人も異常なし・・・。

母と2人でただ②すげぇーとつぶやいてしまいました(笑)

 

おばあちゃんは今年で92歳になりますが、今年から行き始めたデイサービスでお友達とおしゃべりするのが本当に楽しいって生き生きしています。

笑顔で話すおばあちゃんを見るとこっちまで幸せをもらえる気がします

 

おじいちゃんは今年89歳です。

耳は遠いけど、その他は全然年を感じさせません。

一人暮らしをしていて心配になることもありますが、買い物と料理が趣味な可愛いおじいちゃんです

 

2人とも北川より小さくなってきたけど、体が丈夫だからまだ②長生きしてくれそうです

ばあば孝行&じいちゃん孝行してますって胸張って言えるように、一緒に生活していることに感謝しながら、これからも大事にしていきたいと思いまーす(>U<)ノ

 

以上。ばあば&じいちゃん大好きな北川でした。。。