こんにちわ

 

毎日暑い②と繰り返し言ってしまうこの暑さッ!!!

水でも浴びて涼みたいぜー。。。と思ったら即行動

7/8から始まったDisneyLand夏祭りに行ってきましたwww

 

水を思いっきり浴びたいと思っても抽選に当たらないと会場に入れないので早速会場へ。

2回中2回当選ヽ(>U<)ノ

なかには2回中2回はずれてしまって落ち込んでいる人もいましたが、北川達は喜びを隠せず奇声を上げてハイタッチ(笑)

はずれた人になんか申し訳ない・・・。

 

昼間は位置的にそこまで水がかからなかったんですけど、夜は真ん中だったのでTシャツ絞れる程の濡れ具合(>w<)

みんなプールに入った並に濡れていましたー。

 

夏祭りFanが多くて混み合ってましたが、夏祭りのショーも全部見れて、30Thのパレードを間近で見て、アトラクションも乗りたいのに乗れて

本当に幸せな1日でした♥♥♥

やっぱ年パス欲しいなー!!!

 

以上。北川でした。。。