みなさん、こんにちわ!!!

 

今月から太郎に新しい景品が加わったので、みなさんに紹介したいと思います(>w<)

こちらが新メンバーでーす

 

トルコ産のヘーゼルナッツオイル

北川はヘーゼルナッツオイルっていう言葉自体知らなかったのですが、トルコではかなり有名なんですって(>∀<)

ビタミンEが多い為、女性に嬉しい肌のトラブルを抑える作用があったり、高血圧や糖尿病などを予防する働きもあるそうです!!!

とても健康にいいということですわー

 

塩・コショウと一緒にかけるだけでいいということなので、北川は早速北川家専属シェフ・母「ATSUKO」にタコのカルパッチョ風サラダを作ってもらい、塩・コショウ・ヘーゼルナッツオイルをかけていただきましたー

 

 オシャンティーな上、うんめーwww

野菜と相性が良く若干甘味もあって、しかもクセもないのでとても食べやすいU

オリーブオイル苦手なうちのシェフもこれなら食べれると絶賛してました

 

気になるPointは、カタログ付きで1本120Ptです。

自宅で使うも良し、プレゼントにも喜ばれる品だと思います☆彡

是非みなさん、PointをたくさんGETして、貯めて、トルコ産ヘーゼルナッツオイルと交換してみてくださいね(>U<)

すっかり北川のオススメ景品になってしまいました♡♥♡

トルコといえばトルコアイスって思っていた北川ですが、これからはトルコといえばヘーゼルナッツオイルと鼻高々に答えることでしょう(笑)

 

以上。北川でした。。。