こんにちわ

 

7/1がお休みだったので、中学時代の友人6名とDisneyLandに行きました

7/7まで七夕のイベントだから行けてラッキー(>w<)

去年は七夕のパレードを見る事が出来なくて悔しい思いをしましたが、今年はバッチリ見ましたよwww

人力車に乗ってるミキミニ貴重ッ!!!

短冊にもちゃんとお願い事を書いてきました☆彡

 

そして奇跡が起こりましたー

こんな事初めてなのですが、ファストパス取ったら射的無料券が付いてきたんです(^▽^)

ラッキー♡♡♡

全員の期待を背に、代表に選ばれたのは北川でした。。。

緊張で手が震えてしまうぐらいプレッシャーを感じましたが、なんとか全部的中してバッチを貰うことが出来ましたーーー

Getしたバッチは1番誕生日が近い友人にプレゼントしましたヽ(>U<*)

北川の射的姿かっこいいっしょ(笑)

 

 

中々6名という大人数でDisneyに行く事が無かったので新鮮で盛り上がりも6倍ッ

たくさんの写真を撮って思い出も増えました

次はLandの夏祭りだぁー!!!楽しみだぁー!!!

 

以上。北川でした。。。