こんにちわ

 

今年も我が家で立派なじゃが男&じゃが子が育ちました

ってなわけで、北川家総出でじゃがいもを掘りましたwww

今年は男爵芋メークインインカの恵みの3種類。

掘ったじゃがいもを母に蒸してもらい、早速バター付けて食すホクホクでうまーい(;▽;)

背中から太陽を浴びて、変に日焼けしてしまったけど食べた時の感動を知ってるから、来年もまたじゃがいも植え頑張ろうと思います!!!

 

先日、久しぶりに友人に会う為新宿に行きました

久しぶりに行くと、人の多さでなんにもしてないのに疲れてしまいました(笑)

あっ可愛いカフェ見つけたんですよーw

 

 店内はとても暖かい雰囲気で居心地抜群

友人と癒されすぎて寝そうになってしまいましたー

 

飯田橋にも行ったんですよ(>U<)ノ

おみくじを引きたくて東京大神宮へ。

おみくじの種類が豊富で、花みくじや血液型・英文おみくじなんて物もありました

たくさんのおみくじの中から北川が選んだおみくじは、恋みくじでもなく、縁結びくじでもないシンプルなおみくじ。

結果は

何事も成功します。なんて最初に書いてあるからめっちゃいいじゃんって思っていたけど、旅行は行かぬが吉・恋敵に注意などどーしたらいいんだぁって事まで書いてあったのでおみくじは神社に結んできました。

何事も成功しますの言葉だけを信じて人生突き進みます♡♡♡ 

がんばろー!!!!!!!

 

以上。北川でした。。。