こんにちわ(>皿<)

 

先日、念願のディズニーランド30Thのイベントを見てきました

去年からとても楽しみにしていたし、姉と一緒に行けたのでかなりテンションあがりました♥♥♥

ランドに入ってまず30ThのミキミニぬいぐるみをGETー!!!

先にお土産見てたらイチイチ可愛くて気づいたらこんな状態に・・・(笑)

 

 

車で行ってよかったーーーー

 

ミッキーと写真撮ったり、30Thの装飾の可愛いさにやられました(>w<)

「ハピネス」のパレードはカラフルで音楽も良かったし、ミキミニの乗っているフロートの巨大感に鳥肌がたちました!!!

 

シンデレラ城もかわいいー

明るい時も良かったけど、夜はもっとキラキラしていて綺麗でしたよ(>U<)ノ

みなさんもランド30Thを祝いにいってみてくださいねw

テンション上がること間違いなしです

 

以上。北川でした。。。