こんにちわ

 

知らないうちにと言いますか気づかないうちに、太郎で働かせてもらって北川3年がたちました!!!

月日が経つのはとても早いと言っても、この3年間はたくさんの思い出で溢れています。

もちろん3年間辞めずに頑張れたのは、支えてくれるスタッフの方々、いつも元気をくれる北川のFanクラブの皆様(笑)、そして何をやっても応援してくれる家族のおかげです。

本ッ当に感謝ー(>∀<)

感謝の気持ちは絶対忘れちゃいけませんね

 

「これから先どうすんのー」と友人に聞かれ思わず「えーどうすんの」と思ってしまいましたが、とりあえずまだ太郎にいていいっすかね

北川にとって太郎は既に落ち着く場所になってしまっているのです

4年目といっても反省する点も多く、いろいろ考えさせられる時もありますが、自分らしさを武器に突き進みます

太郎Fan&北川Fanクラブの皆様ー!!!これからもお願いしますねーwww

 

 

以上。北川でした。。。