こんにちわ

 

先月Disneyランド&シー両方に行ってきましたよー!!

年パスの期限が切れてしまい、そんな頻繁に行く事が出来なくなってしまったけど、やはりDisneyは偉大であります♡♡♡

今の時期、特にイベントはやっていないからアトラクションとパレードへGO②www

待ち時間が長くて寒い時はHOTドリンク

特に北川が美味ーと感じたのがこのドリンク(>w<)

その名も・・・抹茶ラテです。

普段は抹茶ラテ飲まないんですけど、これはめちゃウマ☆彡

見た目もかわいいし、真ん中に写ってるモナカを割るといろんな具が出てきて北川のテンションを簡単に上げてくれました(笑)

北川のオススメの抹茶ラテ、Disneyへ行った際に是非飲んでみてくださいませ

 

さらに、Disneyランドは今年で30Thになるのでイベントやグッズが今からとても楽しみです

30Thになっても衰えることなく、Fanに愛され続けるなんて素敵だし本当にすごいことですよねー!!!

よしッ!またDisneyいこーっとw

 

 

以上。北川でした。。。