こんにちわ☆彡

 

2013年が始まったーと思って気付けばもう1月も中盤ですね

月日がたつのは本当に早い!!!

太郎は元日からたくさんのお客様が遊びに来てくれました(>w<)

来て下っさったみなさん、正月早々ありがとうございました

お陰様で太郎は今年も良いスタートです

 

1/14関東は大雪が降りましたね!!

前日から雪が降るかもと聞いてはいたけど、まさかあんなに降るなんて・・・。

坂道で多くの車がスリップしてるのを見て怖くなりました(⊃△;)

そして東北の皆さんを尊敬しました。

 

我が家の愛犬の雷くんも1日外に出れなかったので翌日は思いっきり遊ばせましたw

 

すごく楽しそう♥♥♥

 

足がズボズボ雪にはまってても気にしない。

バケツの中が凍っていてもとりあえず顔をバケツにうずめたい。

雪が何味なのか気になって舐めてみる。

池の中にダイブしたくてウズウズする。

雪解けのところでビショビショになりながらの昼寝は格別。

 

見てると本当に微笑ましいところが満載!!!

やはり雷くんはかわいいなー(>U<)

 

あっ雷くんの足跡もごらんくださいませ。

 

 足跡さえもかわいいー

 

雪の凍結が凄まじいところもあると思うので、通勤通学お買い物散歩の際は気をつけて下さいね

 

以上。北川でした。。。