こんにちわ(>0<)ノ

 

本当に毎日寒くて凍ってしまいそうだわ!!!

ホッカイロがこの世にあってよかった

この時期といえば・・・

太郎では、毎年お馴染みの太郎サンタが皆様をお迎えしておりますwww

 

実は北川、一足先に高校の時の仲間達とパーティーをやりました(>w<)

サンタやトナカイ、ツリー、スノーマンに変装し、ワイワイガヤガヤしておいしいご飯もいただきました。

ちなみに北川はトナカイやりましたよ

 

クリスマスまで数える程度になった今日この頃。。。

イロイロやらなくてはいけない事が多い人もいると思いますが(笑)

皆が幸せな時間を過ごせますように・・・と願っています。

 

以上。北川でした。。。