こんにちわ

 

先日、初めて1人で新幹線に乗り姉のいる石川県に行きました。

新幹線に乗って約4時間。

やっとこさ金沢に着き、大好きな姉との再会U)

顔を見た瞬間、泣きそうになったのはここだけのヒミツ(笑)

 

金沢に着いてどこ行こうか一切考えてなかったので、姉夫婦を悩ませましたが、オススメのお寿司屋さんに行ったり、ひがし茶屋に行きました

 

ひがし茶屋では、北川の大好きお抹茶をいただきましたよ

とってもおいしかったぁー(>w<)

あまーいお菓子と深みのある抹茶はナイスコンビ!!!

 

そして、何よりも北川を癒してくれたのは、姉夫婦がいつの間にか飼っていたウサギのLOVE君♥♥♥

まだ小さくて、しぐさの1つ1つがかわいい

姉夫婦もゾッコンですwww

 

楽しい時間がすぐ過ぎる事は前から知っていたけど、これ程早いとは(;д;)

でも新幹線の乗り方も覚えたし、これからは1年に1回は行けたら良いなと思っています。

とにかく、姉夫婦が金沢でも元気に仲良く暮らしていたのをみてホッとしました

また行くからねー!!おねーちゃーん

 

以上。北川でした。。。